これは成功!
b0009379_17124588.jpg性懲りもなく続けている編み物

今までで一番、「役に立ってる!」と実感できているのがこのクッション

オーソドックスなモチーフ編みっていうものを作ってみたくて、ちっさいモチーフを16枚編んでかがってつなげた力作(私にとっては・笑)

でも。


すげー面倒臭かったのでもう二度と作りません


b0009379_17165590.jpgその結果、裏側はこのように手を抜くことと相成りました(笑)


このクッションカバーの中から、ほんのり自己主張している、クッションの中身は・・・

b0009379_17193536.jpgこれ(笑)

新たな夏場のひざかけ活用術です(毛だらけになりますがそこは目をつぶる)

今一番の悩みは

冬の間、このクッションカバーの中に何を入れるかです(笑)


夏物の服、とかは入れたくないなぁ・・・

[PR]
by pecosuke3 | 2008-06-16 17:32 | ネコ


<< 鎌倉の紫陽花 なんて色した… >>