自分に克つ
b0009379_163392.jpg先生に、冷たい目で見守られながら、ずーーっと編み編みしていたモノですが・・・

b0009379_1634686.jpgとうとう完成いたしました~(´▽`ポワーン

これ、マーガレットというものらしいです

ちなみに、最近になるまでマーガレットという存在を知りませんでした(恥)
(花なら知ってましたが)

両側の筒の部分に腕をとおして使います

ちょっと肩が冷えるなという時に便利
(でも、たいしてあったかくないのは秘密)

b0009379_1655388.jpgボタンで留めた筒状のトコ、開くとこんな感じになるので、ひざ掛けにもなります
(でも、たいしてあったかくないのは秘密)

私、「○○にも△△にもなります!」とか「リバーシブル」とかいう言葉に、めちゃ弱いです(笑)



そしてもちろん・・・・

b0009379_1675492.jpg包まれるペコ先生

b0009379_1682521.jpgもぐってみる、ペコ先生


b0009379_169320.jpg「ぷはぁ~~」


最近、編み物しすぎで、ペンだこならぬかぎ針だこが出来てきました(苦笑)

[PR]
by pecosuke3 | 2008-05-22 16:11 | ネコ


<< 先生と草 これでもまだ半分ちょっと >>