編み物、始めました
b0009379_13473649.jpg1玉100円程度の、リーズナブルな毛糸を買ったので、適当に編み物始めてみました

←とりあえず、かぎ針入れ、作っとけ、みたいな

(かぎ針編みしかできません)

b0009379_13514148.jpg←作ってはほどき、作ってはほどきしつつ、とうとう3回目で落ち着いたトイレットペーパー入れ

(食卓で使ってます。ティッシュペーパーも値上がりしてますし)


とまぁ、このへんは平和(?)に編んでいたんですが。

b0009379_1355237.jpg←小さすぎて使い勝手が悪いポシェット

(友情出演:ペコ先生の左手)

の。

ヒラヒラの部分を編んでいる時、思いついてしまった(・∀・)

b0009379_13573190.jpgじゃじゃ~ん♪

b0009379_13581030.jpg「・・・・・」

b0009379_13585671.jpg「まさか・・・・・」




そう!ペコ先生、そのまさかですよ~ん(´▽`ポワーン



b0009379_1401134.jpg「一生の恥だ・・・」


せんせーーー!
目線上にくださいっ!

b0009379_1405234.jpg

かわゆい(´▽`ポワーン(親バカです。すみません)


でも、メロンネットと、たいして見た目が変わらないところが、ちょっと悔しい(笑)

[PR]
by pecosuke3 | 2008-03-28 14:06 | ネコ


<< 猫の裏側 懐の深さ >>