激萌えわんこ3点セット
b0009379_947188.jpg←画像は、嫌がるペコ先生、3点セット(鬼)


最近気になってしょうがない、わんこ達

・ホワイト家族24 の、お父さんわんこ
毛皮なら絶対に犬より猫!と長年思ってましたが、このお父さんの ほわほわの耳 にやられました(´▽`ポワーン

もちろん、猫のビロードみたいなネコミミも大好きですよ!

b0009379_954813.jpg・キリン ファイアの、 犬泉くん
なんじゃこりゃ(笑)!かわいすぎる!

ビション・フリーゼと、トイプードルとマルチーズって、似ていてごっちゃになりません?

b0009379_955687.jpg・きょうの猫村さんの、 ステテコ 
わんこのくせに!ウィンクしてるし!





ぺ、ペコ先生、ほ~ら赤いおりぼん、お似合いですよ~(とってつけた褒め言葉)

この後、すぐにはずしましたので、ご安心ください(笑)

[PR]
by pecosuke3 | 2008-03-24 09:58 | ネコ


<< 懐の深さ きょうの猫村さん >>