先生に何が起こったのか
ペコ先生、6歳の冬




とうとう・・・・





とうとう・・・・







b0009379_14473442.jpgお膝に乗ってくれるようになりましたっ
(´▽`ポワーン

しかも、自ら進んで乗ってきます(´▽`ポワーン

b0009379_14522894.jpg引越しする時にコタツ布団を廃棄してしまった為、今年の冬はどうすごすのか心配でしたが、無事(?)、人間の太ももで暖を取ってくれました

しかも、夫よりも私の太ももに優先的に乗ってくれます!
(私の太ももの方が たぷたぷ な為・笑)



嗚呼、生きててよかったーー!
。・゚・(ノД`)・゚・。


あと、コタツ布団捨ててよかったーーー(笑)

b0009379_14501398.jpgペコ先生、おもむろにやってきて、 どすん と太ももに乗った後、



「マスター、いつもの」



みたいにギロリと睨んで、私に尻たたきを催促します

[PR]
by pecosuke3 | 2008-03-13 15:00 | ネコ


<< マスター、いつもの HANAMI >>