私にとってのペコ先生
b0009379_131134100.jpg「ナンだよ急に改まって」


猫さんと暮らす人間にとって、猫さんとは、子供であったり、恋人であったり、親友であったりすると思いますが・・・

私にとってのペコ先生とは、子供でも恋人でも親友でもなく・・・



b0009379_13132694.jpgズバリ!偶像崇拝の対象物
ですっ
偶像崇拝の説明

つまりは偶像
(アイドル、と訳されるとかなり意味が違っちゃいますが・笑)

「偶像崇拝」という言葉が持つ、悪いニュアンスが、私のペコ先生に対するゆがんだ愛(爆)にぴったり(´▽`ポワーン
日々、あがめ奉っております





b0009379_1322492.jpgすべての道はローマに通じる、と言われてますが・・・


ペコ先生の道は、ネットアイドルにゃんこには、通じていないような気がする(´▽`ポワーン

(ちなみに、お友達のみかん嬢様が出馬中。8歳とは思えない美少女っぷりです)

[PR]
by pecosuke3 | 2008-01-16 13:28 | ネコ


<< こだわりの場所 最近の悩み >>