この距離はどうにかならんものか
b0009379_11163310.jpg購入1週間後

遠い・・・


キャットタワーから、常に2メートル距離を置くペコ先生




そこで私は悪巧み考えた


b0009379_1120477.jpgほーら、ペコ先生の大好きな粘着ですよ~♪


(最終兵器、ついに登場)


b0009379_11205727.jpgキャットタワーに、粘着を置いてみた




粘着をもってしても超えられない、キャットタワーとペコ先生との距離






今までも、おもちゃを買っても反応薄っ!ってことはありましたが、正直ここまで拒絶されるとは思いませんでした

や、「キャットタワー、買ったけど見向きもしてくれない」程度だったら、私も想定の範囲内だったんですよ



ペコ先生の場合、「キャットタワーが気に入らない」のではなく、




「キャットタワーが怖い」


んです
(情けない・・・よよよ)


タワー付近を通る時は、明らかにびくびくしてましたし

時々見上げては「コイツ襲ってくるんじゃないか」みたいな顔してました(けっこうかわいい)

やっぱり、こういうアスレチックなものは、冒険心あふれる若い頃に与えなきゃダメなのかな~
と思いつつも

湧き上がる調教師魂

なにせ、カーテンレールに乗せたりしてましたから(´▽`ポワーン

今では、ペコ先生も(やっと)タワーに馴れて来て、爪とぎぐらいはしてくれるようになりました!

やった!これで、2000円分ぐらい、もとはとった気がする(笑)
[PR]
by pecosuke3 | 2007-09-05 11:41 | ネコ


<< 誕生祭 この夏のお買い物 >>