ハイテンション・ガール
b0009379_115254.jpgアタシはポメラニアン

サマーカットされとります

でも、サマーカットされてなくても、ポメラニアンにはほど遠い容姿です(笑)


b0009379_11532217.jpg特技は・・・そうだやぁ・・・

干している客用布団でじたばたすることだに(クリックで再生します)


私が寝る布団なのに。・゚・(ノД`)・゚・。

b0009379_1211689.jpg人間大好き♪だもんで、心ゆくまでなでさせてあげるでね

(ココだけの話、猫さんと比べると若干剛毛ですっ・笑)

ていうか、どっちが頭かよくわからんです

b0009379_1261830.jpgアタシがこの家で一番えらいだに!言うこと聞いてもらうでね!





朝5時半に、チューで起こしてくれなくてもいいっす・・・_| ̄|○

ペコ先生と、「お鼻とお鼻のご挨拶♪」とか、「ほっぺをざりっ♪」と舐めてもらったりとか、そういうプラトニックな(?)愛情を深めていた私だったのに・・・










寝込みを襲われ、

ファーストキスが「ディープ」でした
_| ̄|○



でも、私も、このハイテンションガールに対して、


「あんたが猫だったらよかったのにねぇ~~」


と、100回ぐらい言いながら撫で回していたので、無礼度合いは同じぐらいかもしれません
[PR]
by pecosuke3 | 2007-08-20 12:19 | ネコ


<< 頂いちゃいました! 奪われました(涙) >>