猫をかぶっていただきます!
b0009379_17515399.jpg近頃、めっきりかわいい顔をしなくなったペコ先生

その、とびきりかわいくない顔が、かわいくて仕方がなかったりするのだけれど、たまには恐ろしくない顔も見てみたくなり・・・

b0009379_17553459.jpg「私にどんな表情をしろと?」


や、そんなメヂカラいりませんから・・・

b0009379_17564252.jpg「こうかね?」


おしいっ!
もう一声!

b0009379_17573362.jpg「こうかにゃ?」


それですっ!それですっ!!!
(´▽`ポワーン

b0009379_17591740.jpgおもちゃなどで視線を微妙に調整すると、黒目がちのかわいい(のの基準)顔に、なってくれました♪



ちなみに。


ペコ先生が、人間に目線操作されることなく。


超♪かわいい表情をする時。


それは。


イタズラする直前に怒られた時。

やっぱ、猫ですねぇ~(´▽`ポワーン
[PR]
by pecosuke3 | 2007-07-24 18:03 | ネコ


<< 愛の拷問 ソファにて >>