アンニュイな先生
b0009379_1737325.jpgある日、こんな姿で、ペコ先生が落ちていました



もちろん、萌えときました(´▽`ポワーン





やってみました脳内メーカー


まずはワタクシ
b0009379_17393137.gif特にコレといって特徴はないけど、とにかく悪いことは確か

どうせ悪いなら、ブラッディーマリーとかネロとか目指したかったのに、これじゃまるでVシネマのチンピラ


小物感たっぷりです(´▽`ポワーン



次にペコ先生
b0009379_17421055.gif先生は先生でも、教師でも弁護士でも医者でもげーじゅつかでもない感じ

典型的な日本の政治家みたいで笑えました

[PR]
by pecosuke3 | 2007-07-12 17:45 | ネコ


<< 憧れ~の銀座~♪ だいぶ慣れてきました >>