洗濯
今年の梅雨は空梅雨気味なのか、雨降りの日が少ないので(今日は雨降ってます・笑)、先日、ペコ先生を丸洗いしてみました

b0009379_14525758.jpgいつもは、こんな感じな模様のペコ先生ですが

b0009379_14533136.jpg水に濡れると、とても雑な感じの模様になります

b0009379_14545023.jpg「こんな情けない姿公開されちまった・・・よよよ・・・」

b0009379_14562223.jpg「・・・なんてこと、わたしが言うとでも思いましたか」




・・・いいえ、思いません(断言)


シャンプー後、渾身の力を込めて、私をにらみつけているペコ先生の画像は




b0009379_14573673.jpg「おぼえてろ・・・七代祟ってやる」


望むところです(´▽`ポワーン

[PR]
by pecosuke3 | 2007-06-25 15:00 | ネコ


<< デパートで大泣き 睨み顔 >>