天黄色く猫肥ゆる初夏
b0009379_1401190.jpgゴールデンウィーク中に、ペコ先生を動物病院に連れて行って、ワクチンをぶっすり打って差し上げたのですが・・・

体重を量ったら5キロ。思いっきり、獣医さんに、

ベスト体重は4キロごにょごにょ・・・

と、言われてしまいました!

4キロって!?!?
1歳の時の体重でさえ4.6キロだったのに!!
や、多分、「4キロ台」と言った、後半部分が聞こえなかっただけです、きっとそうに違いない!(やや現実逃避)


b0009379_146262.jpg一時期、さくっと体重が落ちていたこともあり、すっかり油断していた人間がココに一人

よくよくみれば、すっかり、ばっちり、しましまいもむしが出来上がっていたのでありました(汗)

毎日食事を楽しみに待ちわびているわけでもなく、食餌量も割合少なめなのになぜか増えた体重・・・
もしや、これって中年太りってやつでしょうか!?((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル




ペコ先生の体重増加という、私にとってはかなりショッキングな出来事があったにもかかわらず

診察料の支払いの際に、待合室が混み合っていたため

好青年な、若い獣医師のお兄さんが、私にひざまづいて(!)料金説明やお金の受け渡しをしてくれたので

かなーり、ホストクラブ気分を味わえ

ちょっとだけいい気分になったのは、ナイショの方向でお願いします
[PR]
by pecosuke3 | 2007-05-21 14:15 | ネコ


<< 衝撃の真実 ちょっと前のこと >>