どちら様ですか?
b0009379_22125016.jpg「むむ?」

b0009379_22133061.jpg「何やつ?」

b0009379_2214840.jpg「この猫は誰ですか?」

そのコははっちゃんと言って、人間界ではかなり有名な猫さんですよ

DVDまで出てるので、友達から借りて見てるんです

b0009379_22155488.jpg「へー。そりゃぁお気の毒に」

「人間にもまれると、いろいろ大変でしょ?」


あの、はっちゃんは人見知りしない、外出好きな猫さんみたいなので、別に気の毒とかそんな感じはないですよ、ペコ先生

b0009379_22163838.jpg「おっ、さすが有名な猫さん、いいおもちゃ持ってますね」

・・・おもちゃの数だけなら、ペコ先生も負けてないと思いますけどね

b0009379_22194327.jpg「ちゅ」

さすがはペコ先生、挨拶は欠かしませんね(笑)

b0009379_2220334.jpg「お、ここにも別の猫さんが!」

それは、ガラスに映ったペコ先生の姿ですよっ!!

[PR]
by pecosuke3 | 2007-03-20 22:24 | ネコ


<< あぶない先生 猫三昧・その2 >>