猫三昧・その2
猫カフェデビューの後、Rさんのお宅にお邪魔しました!

Rさんのお宅には、ヨ○バシカメラでも、ジャパネットた○たでも売っていない、幻の高級テレビがあります

b0009379_23203871.jpgじゃじゃ~んっ♪♪

ジズーさん付きテレビ~
~~ぴしぴしぴし~~
(ドラえもんが秘密のぽっけから出す効果音)

b0009379_23242086.jpgきゃ~♪
ジズーさんラブリ~(´▽`ポワーン

(このテレビ、けっこう大型です)

b0009379_232757100.jpg久しぶりに生で拝見したジズーさんは、相変わらずでっかく(明らかにペコより二周りぐらいでかい)、ひとなつこく(ちゅまさんは顔面にフレンドリーな頭突きを喰らってました)愛らしい表情の甘えんぼな猫さんでした
(常にメンチきってる表情のどこぞの先生とは大違い)


猫をこよなく愛する人間同士話がとってもはずんで、私のダメ主婦っぷりを披露しつつ、みなさんと楽しくおしゃべりしてたらあっというまに夜になりました・・・

Rさん、ちゅまさん、遅くまでありがとうございました!

ちゅまさん、いただいたふきのとう、天ぷらにせず塩茹でして食べたらすごい味がしました(爆)
夫と二人で「春の味だね~、絶対に健康にはいいよね」とすっとぼけて完食しました(´▽`ポワーン



b0009379_23355848.jpg
やっぱり背中のチャックが開いてるよ~~



[PR]
by pecosuke3 | 2007-03-12 23:45 | ネコ


<< どちら様ですか? 猫カフェデビュー! >>