お台場
b0009379_9421353.jpgおひさしぶりっこ(死語)でございます

先日、猫好きな友人(私以外は猫と暮らしていない)とお台場キャッツリビンに行ってまいりました!


画像は若干胡散臭い小さめの自由の女神像


b0009379_9434840.jpgカゴ盛りの猫ちゃんや

b0009379_9442154.jpg鼻ぺちゃの猫ちゃん

(鼻ぺちゃすぎて、ほぼ2次元なお顔)


b0009379_9461433.jpg魅惑のロシアンブルー


b0009379_9464677.jpgおたふく風邪になったロシアンブルー(嘘)

(多分、シャルトリューだと思われる)


b0009379_9491335.jpgあこがれの長毛種


b0009379_9495869.jpg親子連れ


b0009379_9502127.jpgラ・パーマ兄弟のお留守番

(毛がカールした猫種です。なんとおひげまでチリチリ♪)


などなど、たくさんの猫ちゃんと触れ合ってきました(´▽`ポワーン
(でも、いくら客商売している猫ちゃんとはいえ、見ず知らずの人にすばやく打ち解けてくれるはずもなく、そーっと触るぐらいが関の山ですけどね(笑)

2時から「おやつタイム」が始まり、カリカリ5粒をお店の人からもらって、それを猫ちゃん達にあげることができます!

今まで愛想のなかったコも、ここぞとばかりに近寄ってくるところがまた萌える!!(笑)
猫と暮らしていない友人達は、どのコにあげようかとさんざん迷いながら、慎重におやつをあげていました

ちなみに、私はそのへんにいるコにパパパッっとあげちゃって、あっという間になくなってしまいました(苦笑)
だって、どのコもかわいいんだもん~~(´▽`ポワーン
選んでなんかいられなかったのよっ!(笑)

最後に、キャッツリビンでであった私の一番のお気に入りのコを紹介します


このこですっ(´▽`ポワーン

b0009379_9592211.jpg「マフラー巻いてますが何か」

きゃ~(´▽`ポワーン
かわゆいっ!
超にらんでるっ!
などと、萌え萌えのリアクションしてたら、友人が
「この猫、ののん家の猫に似てるよね」
だって(笑)

私のM心を激しく刺激した猫ちゃんでした(´▽`ポワーン


b0009379_1032985.jpgちなみに、このコが本気でガンを飛ばすとこんな感じ(笑)

ペコ先生と二人で私を睨んで欲しいっ(´▽`ポワーン(ドM)


以上、長文お付き合いいただきありがとうございました
[PR]
by pecosuke3 | 2007-03-05 09:50 | ネコ


<< 猫カフェデビュー! 今日は猫の日 >>