気分は猫村さん
はるのたまごのはるちゃん宅へお邪魔して来ました!

こちらにはぼっちゃんがいらっしゃいます(´▽`ポワーン

あと、永遠の美少女、みかん嬢様もいらっしゃいます(´▽`ポワーン

前にお邪魔したのは9月下旬だったから、2ヶ月ぶり♪

b0009379_18362034.jpgじゃーん♪(嬢様の画像ちょっとお借りしました)
みんなが選んでプレゼントしたお洋服を着ておでむかえ!

でっかくなってるっ!!(笑)

抱っこしてみたらずっしりと重い!
もう7キロ超えちゃったとか・・・
ああ、ペコ先生、抜かれちゃったよ(笑)


ああ、ぼっちゃんは、目があうとよく笑う、たいへんめんこい赤ちゃんでした(´▽`ポワーン

唇の片方の端だけあげてにやりと笑うこともあれば
片方の眉毛だけあげてにやりと笑うこともある
たいへんニヒルな赤ちゃんでもありました(´▽`ポワーン

b0009379_18423623.jpgぼっちゃんの澄んだ瞳は悪いことをこれっぽっちも考えたこともないだろうなぁ・・・


←しょっちゅう悪巧みをしているような顔をしていらっしゃる某先生


b0009379_18434129.jpg「あたし達だっていろいろ苦労があるのよ
知恵使わずにやってられますかっての」


そうですか、それは失礼しましたみかん嬢様


はるちゃんにはお昼ご飯とおやつもごちそうになり(チョココーヒーまねさせてもらうね♪)のんびりと楽しい午後をすごすことができました!

どうもありがとう!

またお邪魔します(笑)
[PR]
by pecosuke3 | 2006-11-22 18:48 | ネコ


<< この季節 小江戸に猫様を見る >>