小江戸に猫様を見る
昨日、Rちゃんlapisさんと一緒に、ちゅまさんのお宅にお邪魔して来ました♪

市内でランチ&ちょっとしたショッピングをした後、ちゅまさんに観光名所に連れて行っていただきました♪

b0009379_1974946.jpgこんな古い町並みの残る素敵な雰囲気のところです

b0009379_1992951.jpg蔵が並ぶ町並みに、「時の鐘」が佇んでいます

b0009379_19102437.jpg菓子屋横丁

駄菓子屋さんがいっぱい!
みんな、同じぐらいの年代なので、全然別の場所で育ったにもかかわらず、懐かしいと思うもののツボが一緒♪
私は「わたパチ」とタバコチョコを買いました

久しぶりの観光小旅行、楽しかったな~♪
ちゅまさんありがとう!


b0009379_19132497.jpgそして、本日のメインイベント♪
「な、なによっ」
初対面でちょっと お怒り 戸惑い気味のご様子


チロル嬢様~~(´▽`ポワーン

b0009379_1916179.jpg
「一体この人達は誰なのかしら???」
とまどい気味のチロル嬢様かわゆい♪


b0009379_19172667.jpg
「とりあえず偵察しなくちゃ」
スピーカーの上でしばらく狛犬のように固まっていらっしゃいました(笑)

b0009379_1919039.jpg
「まぁ、なでられてあげてもいいわよ」
慣れてきてくれて、lapisさんになでられているチロル嬢

b0009379_19201226.jpg
Rちゃんにアゴをなでられているチロル嬢
気持ちよさそうでした



でも、一番かわいかったのは・・・


b0009379_1921044.jpg
「入れて・・・」

b0009379_1922990.jpg
ドアの向こうから切なげにこちらを覗き込むチロル嬢でした(´▽`ポワーン

チロル嬢、自分でドアを開けられるんですよ~おりこうさん!



ちゅまさんのお宅で、みんなからいろんなお土産をいただき、ちゅまさん手作りのお菓子(おかきとケーキでした♪)とおいしいお茶で話に花が咲きました♪

私は足を痛めて以来、ほとんど外出せず遊びにも行っていなかったので、久しぶりにのどが痛くなるぐらいおしゃべりをして、本当に充実した一日でした♪

みなさん、楽しい一日をありがとうございました!



ちゅまさんのご主人はいい男です(コッソリ)
[PR]
by pecosuke3 | 2006-11-18 19:31 | ネコ


<< 気分は猫村さん 嘘泣きの後で >>