おかげさまで
痛くない!!(´▽`ポワーン

や、足はまだ痛いのですが、胃痛と頭痛とはサヨナラしました♪



足が痛くなり始めてから、立ったり座ったりを楽にするため、椅子生活をはじめました

普段、コタツ&座椅子で生活しているのですが、そこに、長年ホコリをかぶっていた椅子を持ってきて、そこで座って生活しています

とてもミスマッチです

こんな感じです

b0009379_16451446.jpg
・・・・・


あの・・・ペコ先生・・・


b0009379_16455986.jpg

「何か?」


・・・そこ、私が座ろうと思って・・・

b0009379_16482345.jpg

「だから、何か?」


・・・あの、今、足が痛くて・・・

b0009379_16495844.jpg

「ずーーっと前から、ここは私の場所でしたが、何か?」

そうでした、ここは(この椅子がホコリをかぶっていた時から)もともとペコ先生のお気に入りスペースでしたね・・・

b0009379_16514694.jpg「わかればよろしい!」

・・・などというやりとりはなく(笑)、ヒトと猫、共存しつつ、椅子で現在も生活しております

ちなみに、椅子の上は本当にペコ先生のお気に入りスペースなので、私が使っていないときはこちらでおくつろぎになっていらっしゃいます

[PR]
by pecosuke3 | 2006-10-02 17:03 | ネコ


<< 椅子の上から  ~一見、ラブラブ風~ いたいのいたいの・・・ >>