いたいのいたいの・・・
飛んでけーーーー!!!!

1週間ほど前から、足の付け根を傷めて、療養中なのですが・・・(ペコではなく私が)
投薬治療とシップを貼って、もうほとんど足の痛みは消えました

が・・・

病院でもらった薬を飲んでいたら、胃が気持ち悪くなりました
今まで「これは強い薬ですから、胃を荒らす恐れがあるので胃薬も一緒に処方しますね」と言われても、薬に負けたことなんてなかった私の胃なのに・・・
有無を言わせず加齢を感じさせる瞬間です・・・ヤなもんですね(笑)

ちなみに、3日連続で頭痛もしています
(これはゲームのやりすぎが原因かもしれない・苦笑)

「やった~仕事が休める~~ラッキー♪」とか思っていたバチがあたったのでしょうか_| ̄|○
ちなみに、仕事を休んで最初の3日間ぐらいはロクに歩けず、足の調子がよくなってきてからはすかさず胃痛にやられています

もっと要領よく生きたい!(爆)

不本意ながら、ネットもゲームもお菓子もお酒も封印中です

なんだか、出家したみたいです
そうか!ある意味修行しているのか、私は・・・

きっと、この次お目にかかるときは、俗世間の垢をきれいさっぱり洗い流した、生まれ変わったワタクシになって、還俗していることと思われます(嘘)

b0009379_17131625.jpg「頭痛いの、大丈夫?」

・・・って、気遣ってくれるわけはないと思いつつも、思わず妄想してしまう親バカがここに一人( ´,_ゝ`)プッ

[PR]
by pecosuke3 | 2006-09-29 17:27 | ネコ


<< おかげさまで お見せしたかった・・・ >>