楽しかった一日(絵日記風)
本日、怒涛の連続投稿をしておりますが・・・

それは、はるのたまごでのはるさん宅を訪問して、念願のけーすけぼっちゃんとみかん嬢にお会いできるというのに、デジカメを忘れてしまったため、携帯で撮影した画像をどうやってアップしようか迷った挙句の苦肉の策でございます~

はるさん宅へは、Rさんちゅまさんラピスさんのおさんかたとご一緒させていただきました♪
ラピスさんとは初対面でした
とってもやさしそうなお姉さん♪
こうやって、どんどんブログ友達の輪が広がっていくのって素敵だな~ってちょっぴり感激しております

そして、念願かなって、ずーーっとお会いしたかったみかん嬢♪
ちっちゃい!もっちり!(謎)
そして、噂どおりの美猫です(´▽`ポワーン
めちゃ愛想がよく、ひざの上にも乗ってきてくれて感謝感激でございました
鳴き声がちっちゃくって、それもまたかわゆいっ(´▽`ポワーン
けーすけ坊ちゃんは、ほんとうにもぞもぞ動いてました!
蹴りの力がすごいの
坊ちゃんの足元に座ってたらけっこう蹴られました(笑)
もっと蹴って!(Mか?)

そして、二ヶ月とは思えない脅威の成長振り
首もほぼすわってるそうで、わたしがおっかなびっくり抱っこしても大丈夫でした

新宿で買ったロールケーキとお茶でおしゃべりに花が咲き、とっても楽しい時間をすごせました

あー、やっぱり同世代の人と触れ合うのって楽しいわ~
(普段職場で一周り・二周り年の離れた方に囲まれて仕事してるので・笑)

とっても楽しい時間をすごさせていただいた皆様、本当にありがとうございました!

口の悪い私が、調子に乗ってなにか失言をしていないといいんですが(苦笑)

嗚呼、それにしてもデジカメ!何でこんな大事な時にデジカメ忘れるのよぉぉぉ

b0009379_21483213.jpgデジカメを忘れたマヌケな私を呆れるみかん嬢(嘘)

※今日は連続投稿しています
よかったら、下のほうまでスクロールして、画像の粗い携帯で激写した、つたない画像をお楽しみください(苦笑)


[PR]
by pecosuke3 | 2006-09-14 22:08 | ネコ


<< ニャンだろう光線 萌えポインツ >>