指定型バトン
らむニャン家のふーさんから指定型バトンを受け取りました!
ので早速トライ♪
お題は【仕事orペコ先生】だったので、もちろんペコ先生をチョイスです!

b0009379_2047265.jpgb0009379_2045961.jpg◆最近思う【ペコ先生】
痩せたっ!痩せたよペコ先生!
すごいよ!えらいよ!
・・・・そして、もしや甘えん坊ですな!?(笑)



◆この【ペコ先生】には感動!!!!
辛い目(しっぽを踏まれたり、顔を蹴られたり、ツメを切られたり)しても、3秒で忘れるところ
好き嫌いがほとんどないところ


◆直感的【ペコ先生】
ずばり!かまって欲しがりの甘えん坊でしょうっ!!


◆好きな【ペコ先生】
お口のニオイ以外全部好き(´▽`ポワーン


◆こんな【ペコ先生】は嫌だ!
教員免許を持っているペコ先生(教科は英語か数学)


◆この世に【ペコ先生】がなかったら
あの世まで追っかけます♪
というのは冗談ですが、正直、ペコ先生のいない人生が想像できない!したくない!


◆次にまわすお方(『指定』つきで)



『指定』は【旦那さんorののさん(わたくし)】ですってよ!ペコ先生!!

b0009379_20561976.jpg「もちろん【旦那さん】でお願いします」

◆最近思う【旦那さん】
働きすぎじゃないですか?
そんなに、奥さんが怖いですか?(嘘)


◆この【旦那さん】には感動!!!!
仕事から帰って疲れているのに、わたしに思う存分「足すりすり」をさせてくれるところ


◆直感的【旦那さん】
嫌そうにしてるけど、実は猫好きな人


◆好きな【旦那さん】
わたしを無理やり抱っこしないところ!


◆こんな【旦那さん】は嫌だ!
わたしを溺愛する旦那さん


◆この世に【旦那さん】がなかったら
((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル←のの と、1対1の関係になることに恐怖を覚えるペコ先生(笑)
[PR]
by pecosuke3 | 2006-07-05 21:01 | ネコ


<< 変顔命!! 複雑な乙女心(嘘) >>