複雑な乙女心(嘘)
b0009379_21584270.jpg福福、アザラシ化計画進行中だったペコ先生

ふっくらとしたおなかがめちゃラブリーでございましたが・・・


さすがに、体重5キロを超えたあたりから、そろそろヤバイとわたしが思い始め、フードを普通用から太った猫用に切り替えました

そしたら・・・

やせちゃった!!!( ̄□ ̄;)

b0009379_2224876.jpgこの画像じゃわからないとは思いますが(笑)

それでもハラの皮はたるんでるので、以前と同じように【たぽたぽたぽ】とやってみると、肉がなくなっているのがわかるようになってきました

体重も4.6キロに!!(最高5キロオーバー)










意外と早く、体重管理に成功したわけですが・・・






スリムになったペコ先生のおなか周りが




・・・なんだか寂しい・・・(苦笑)
[PR]
by pecosuke3 | 2006-06-26 22:09 | ネコ


<< 指定型バトン しっかし、暑いっすね~ >>