弥生の空は
黄色いですっ!!(笑)

や~。このところ、花粉が飛んでるっぽくて、花粉症の症状満載です(´▽`ポワーン

巷では、今年の花粉は去年よりもかなり少ない、という噂(?)ですけど、

私にとっては、当たり年です(苦笑)

っていうか、去年までの引きこもり生活から脱却して、花粉の中に飛び込む生活が始まったからかもしれません。

くしゃみ連発でびっくりさせてごめんよ~、ペコ先生・・・。

b0009379_23223345.jpg最近ますますアザラシ化計画進行中のペコ先生 の図




妙なTBが増えてますのでTBに制限を設けさせていただきました
「TB先の記事にこのブログのリンクがないTBは受け付けない」設定にしました。

エキサイトブロガーさんなら、リンクがなくても大丈夫みたいです ので、お友達の皆様、今まで通り、お気軽にTBくださいませ♪

他のブログを愛用なさっているブロガー様、お手数ですが、TBして下さる場合は記事内にこのブログのリンクを貼ってくださいませ♪
[PR]
by pecosuke3 | 2006-03-01 23:30 | ネコ


<< 動画っちゅうもんを 私の変化 >>