小春日和
時期的に、【小春日和】とはちょっとずれてるかもしれませんが、昨日の関東は暖かく、日差しもあってとてもすごしやすかったですね
(でも、なんだかくしゃみとか出て、若干花粉が飛んでいた気がしたんですが、私の気のせいだったでしょうか?)

そんな日を、心待ちにしていた人間が、ここに一人(´▽`ポワーン


そう、約半年ぶりの、ペコの洗濯決行ですっ!!

年を追うごとに、ペコの抵抗は激しくなってきています

そんなわけで、ワタクシ本日、めちゃくちゃ筋肉痛に侵されています( ´,_ゝ`)プッ

b0009379_19121968.jpg迷惑千万ですからっ!!


えへへ。
でも、ほわっほわのふっかふかだもんね~(飼い主談)

[PR]
by pecosuke3 | 2006-01-16 19:21 | ネコ


<< ・・・で、どうしろと? プチコスプレ >>