すべりこみで・・・
b0009379_21595989.jpgメリークリスマス!!

もうすぐ日付が変わっちゃう時間ですが(笑)


ちなみに、夏休みの宿題は8月30日ごろから、年賀状は12月29日ごろから準備しだす派ですがナニカ?(´▽`ポワーン

そんなわたくしから、クリスマスの夜に繰り広げられた惨劇クリスマスプレゼントをお送りします♪

b0009379_2222636.jpg「はちまきみたい~って遊ぶの、やめてくれません?」

b0009379_223344.jpg「だから迷惑だって言ってんだろっ!!!」

b0009379_2245097.jpg「・・・・・・」

b0009379_2251924.jpg「メロンネットは前も登場したよね。ネタかぶってるよね」
(ダメだしをくらう)

b0009379_226978.jpg「だからって、ライオンヘアーもやめてちょうだいっ!!」


えへへへ♪

この、数々のいたずらは、今宵の夕食 まぐろ で、チャラにしてもらいました(´▽`ポワーン
[PR]
by pecosuke3 | 2005-12-25 22:05 | ネコ


<< あけましておめでとうございます おみやげ >>