生ジズーさんを拝む会
どう見てもスリムな体型なのに、なんと体重5.8キロもあるという、ジズーさんの謎を解く為、生ジズーさんを拝みにジズゥ日記~ねこちゃま~のRさん宅へおじゃましてきました

今回の【拝む会】には、はるのたまごのはるさんもご一緒です♪

お二方には初めてお会いしたんですが、かわいい~(´▽`ポワーン

きれいなおねぃさん二人に囲まれてうはうはでした、ワタクシ(笑)

ちなみに、Rさんの旦那様にもお会いしたんですが、「水曜どうでしょう」の「大泉洋」を、かっこよくした感じの方でした(笑)
お昼、ゴチになりました!天丼、うまかったっす!!

そして、そして・・・

じゃじゃーーん!

b0009379_16324158.jpg生ジズーさん!!

やっぱデカイっす(笑)
パーツパーツが、すべて大きいのです!


頭も、ペコよりも一回りぐらい大きかったです
きれいなお目目に至っては、ふたまわりぐらい大きいかも(笑)

それに、当社比2倍の長い足!!

ちなみに、特別にジズーさんの爪切りをお手伝いさせていただいたんですが、がっちり筋肉質の太い腕(´▽`ポワーン

こんな腕に抱かれて眠りたいです(違)

ジズーさんは、初対面の私にも、お鼻とお鼻の挨拶をかわしてくれ、そばによってきてなでなでさせてくれる、とっても心の広いにゃんこでした

鳴き声もかわいらしくってねぇ(´▽`ポワーン
おばちゃん、もう夢中よ♪

b0009379_1639376.jpg無防備にくつろぐジズーさん

おこた、めいっぱい使ってます(笑)

b0009379_16395290.jpgジズーさんといえばこのきれいな目!
こんな目で、しじゅう見つめてくれるんですよ!
Rさんうらやましいぃぃ!!!
(ペコ先生は冷めた目でしか見つめてくれません・苦笑)


b0009379_1641614.jpgあっ!!
ジズーさん、背中のチャックが、ちょっと開いちゃってるよ!!!(嘘)


Rさんのお宅で、Rさん手作りのロールケーキやはるさん手作りのクッキー(あたしゃなんにも作っていきませんでしたよ・笑)をおいしくいただき、女3人ジズーさんを囲んでおしゃべりをし、けっこうな人見知り大魔王のわたくしも、とっても楽しく過ごさせていただきました!

Rさん、はるさん、ジズーさん、本当にどうもありがとう!!

・・・あと、ペコ先生、お留守番どうもありがとうございました(笑)
[PR]
by pecosuke3 | 2005-12-10 16:48 | ネコ


<< 愛 隙間からこんにちわ >>