働きながら萌えること
ワタクシ、9月からスーパーの惣菜コーナーで天ぷらを揚げております。

★ 初 体 験 ★ なことも多いです(´▽`ポワーン

そのひとつが かきあげ の天ぷらを作ること
ボールに、カット済み野菜と小麦粉と衣を入れて、まぜまぜして揚げます。

その、カット済み野菜と小麦粉を混ぜる時なんですけどね。
小麦粉に手を突っ込むとき、なんとも言えず気持ちよいのですよ。

っていうか、萌えるんです (´▽`ポワーン

なんの感触に似てるんだろ?とずっと考えていたら、思い当たるものがひとつありました。

それは、ペコ先生の下っ腹のほわほわ・たぽたぽ部分の感触なんです(´▽`ポワーン

みなさんも、おうちでかきあげを作る際は、ぜひ小麦粉の感触を味わってみてください!
b0009379_21474715.jpg
なんでもいいけど、触られるのは迷惑ですからっ
[PR]
by pecosuke3 | 2005-10-24 21:47 | ネコ


<< 働きながら萌えること2 ここ数日・・・ >>