連休
先週は、3連休が2つもあって、なにやら万博会場では大混雑していたらしいですね。

人ごみがたいへん苦手なワタクシは、万博などの大イベントは スルー が基本です。

ディズニーランドの乗り物で2時間待ち、とか、もう若くないので待てません。
(待ってまで乗りたいと思わなくなった・笑)
(ファストパスとかの新しい制度がよくわからなくなった・笑)

ちなみに。

先週の3連休×2

ワタクシ。

仕事が休みだったのは、2日間だけでした _| ̄|○

サービス業(?)なんて嫌いだぁ!!!(笑)


・・・こういう時、盆も年末休暇もないけれど、休日は絶対に暦どおりだった前の職場が懐かしい・・・
b0009379_17213827.jpgまぁまぁそう言わずに、ボクのウェットフードの為に働きたまえ

[PR]
by pecosuke3 | 2005-09-26 17:29 | ネコ


<< かわいいあのコ ぺろり >>