ぺろり
働き出して、なんと3週間が経過しました!
今から、来月15日のお給料日が待ち遠しくてたまりません!(´▽`ポワーン(金の亡者)

っていうか、けっこう疲れてるので、現実逃避のためにも、未来を見つめて生きています(笑)

今日は、久しぶりのお休み(日曜日も休みだけれど、夫が家にいると気が休まらないいろいろとたいへんなものですから・・・)

ということで、昨日は、1週間、おつかれっ!! の意味もこめて、ペコ先生にはマグロを献上いたしました(´▽`ポワーン
今回は、カルカン「まぐろ&たい」を差し上げたのですが、いつも差し上げる「まぐろ」と、別段代わったこともなく(値段も一緒だしね)、ふんがふんが喜びの声を漏らしながらお召し上がりになっていらっしゃいました。
(でも、たかが二分の一袋の分量を残すペコ先生。小食なのか、飽きっぽいのか微妙)

ネコって、ウェットフードを食べた後、けっこう長い間口の周囲を舌でべろんべろんなめますよね?
ワタクシ、そのしぐさが好きで好きで、それを見る為に(あと「ふんがふんが」を聞く為に)ウェットフードをたまに差し上げているといっても過言ではありません!

昨日も、ウェットフードを食べ終わり、口の周りをぺろぺろなめるしぐさにみとれ、その後顔を洗うしぐさを堪能し、大満足でございました(´▽`ポワーン

・・・でも、それだけ念入りにお口の周りのグルーミングをした直後、再びウェットフードを食べ始める、ペコ先生の意図がよくわかりません!!(笑)
・・・また、顔を洗うの、面倒くさそうなのに(´▽`ポワーン

b0009379_9135972.jpgネコの舌って長いにゃぁ

[PR]
by pecosuke3 | 2005-09-22 09:23 | ネコ


<< 連休 インテリアのご案内 >>