お疲れ・・・
b0009379_1615698.jpg疲れているのは、ペコ先生ではなく ワタクシ ですけど(笑)。


なんと!4年半ぶりに社会復帰をしちゃったんですよっ!

あこがれ(謎)の
 パートタイム (´▽`ポワーン

近所のスーパーの、お惣菜コーナー にて働いております。


ちなみに、まだ働き出して4日ですが、その間、ずっとてんぷらを揚げていました。









・・・・・・・・・我が家で、一度も揚げ物なんてしたことないんですけど( ´,_ゝ`)プッ


油、おっそろしいです!!((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル

すんごく、おっかなびっくり、腰ひけながら、イモだのイカだのを投入しています!!

でも、天かすとか、どばぁ~~っと作るのは、超楽しいです♪
(料理は死ぬほど嫌いだけれど、「工作」だと思えば楽しい)

4時間半しか働かないので、今のところそんなに大変じゃないですが、スーパーの中で一番時給がいい職場(といっても20円程度)なので、きっとすんごくたいへんなんだろうな
((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル


とりあえず、今一番たいへんなのは、今まで午前中に寝ていた昼寝を、どうやって午後に定着させるか!?です(けっこう死活問題)
[PR]
by pecosuke3 | 2005-09-05 16:24 | ネコ


<< 侵入者発見! そういえば、昔・・・ >>