灼熱動物園
先日、遊びに行ったズーラシア

や、暑いのなんのって!!!

このズーラシア、狭いオリが並べてあるタイプの動物園ではなく、広いスペースやオリに、なるべく動物が本来すんでいる環境に近い形で展示(?)されている動物園なんですよ。

裏を返せば、動物の頭数のわりには、めちゃ広い動物園ということになります。



・・・・・


8月にはもう二度と行きません!!!(笑)


正直、暑かったです(笑)

もちろん、動物も暑くてたまらないらしく、広ーいスペースの、すみっこの日陰に隠れてほぼ見えませんでした。
私の大好きなネコ科の動物は、夜行性なのでなおさら動きません(笑)


次は、春とか秋とか、100歩譲って冬に行きたいと思います。

b0009379_1554820.jpg頭の上のほわほわ産毛に触ってみたい・・・

b0009379_1563897.jpg多分・・・オランウータンのはず・・・(笑)

b0009379_157560.jpg暑くて、ボクもうダメ・・・

b0009379_1574866.jpgバタンキュゥ

※ガラス越しの撮影の為画像が悪いですがご了承ください

・・・ってか、カメラマンの腕のせいか!?(笑)

[PR]
by pecosuke3 | 2005-08-24 15:11 | ネコ


<< 萌え系動物園(謎) お久しぶりでございます >>