お久しぶりでございます
今年は、夫の夏休みが長かった!!
先々週の週末から昨日まで、連続9日間!!!

その間、よこはま動物園ズーラシアに連れて行ってもらったり、実家のわんこに会いに行ったり、御殿場のアウトレットモールに回転寿司を食べに行ったりと、なかなかに行動的な生活を送っとりました!

っていうか、それよりもなによりも、

夫がネットゲームにはまりました



したがって、夏休み中はずーーーっとPCを占領され続けました
。・゚・(ノД`)・゚・。


ブログの更新なんてムリ!

夫が居ぬ間(お風呂とか)に、わずかな時間の中で皆様のにゃんこちゃん達を、草葉の陰からコッソリ・チラチラ見てました・・・




・・・もしかして、片思いって、こんな感じ!?(違)(´▽`ポワーン


b0009379_12152812.jpgあなたはにゃんこでしたっけ??

b0009379_11401624.jpg

・・・でもこの下半身は

・・・まさに・・・

うさぎ???

[PR]
by pecosuke3 | 2005-08-22 12:18 | ネコ


<< 灼熱動物園 小さいメロンを買いました その2 >>