合コン開催♪
私、合コンってしたことないんですよ。

見知らぬ男女が出会いを求めて集うってなんだか刺激的♪(´▽`ポワーン

気合入れて化粧して、おしゃれして、自己紹介して、お酌し合って(古いタイプの人間ですがナニカ)、女子全員トイレにいったん退却して
「ねぇねぇ、誰がいい?」とか探り合ってみたいんですよっ(´▽`ポワーン



・・・とはいえ、いまさら、男性と知り合いになってもうれしくもなんともありません(断言)。


私が出会いを求めているのは・・・



にゃんこっっ!!


人間(オーナーさん)とにゃんこの、10対10ぐらいの、豪華な合コンをやってみたいっ!!!
(多頭飼いの方は全員連れてきても可・笑)

そんでやっぱり、トイレにて
「ねぇねぇ、どのコがいい?」
と、やるわけです(笑)

「あたし、○○ちゃん狙い♪ あのきれいな目の色がたまらない(´▽`ポワーン」
「えー!あたしも狙ってたのにぃ。じゃ、あたしは○○ちゃん狙いに変えるから、邪魔しないでよね」
とか、激しい争いも繰り広げられたりして(´▽`ポワーン

そして、気のあったカップル(人と猫)は、お持ち帰りされちゃったりして、一夜限りのアヴァンチュールを堪能・・・

人と猫、新しいパートナーと、新鮮なふれあいを楽しんだ後、それぞれ、再び元の環境・日常の生活に戻っていくんです・・・。




・・・なんて



・・・全部私の妄想ですけどね( ´,_ゝ`)プッ


連日の猛暑を、こんな妄想をしつつ、しのいでおります。

っていうか、そもそも、こんな人間とにゃんこの合コン、私は参加できないんです・・・。

b0009379_10284570.jpg外になんか、一歩たりとも出たくありません

ペコ先生、超内弁慶だもんなぁ・・・

[PR]
by pecosuke3 | 2005-08-10 10:33 | ネコ


<< 小さいメロンを買いました その2 小さなメロンを買いました >>