人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑い日に限って
おなかを壊し気味です(苦笑)

薄着すると、速攻で腹が冷えるようです。

クーラーもかけていない、部屋で、汗をだらだらかきながら、おなかをさすっている姿は、われながら情けないです。

ちなみに、クーラーガンガンにかかっている場所にお出かけの予定がある日は、腹巻を装備してでかけます。

ああ、ペコ先生の、ほわほわ・たぽたぽのおなか周りが欲しい・・・(´▽`ポワーン

暑い日に限って_b0009379_11551855.jpg特別にかわいい顔じゃないけど、珍しく

自発的に近寄ってきて上目遣い悩殺ポーズ

を、ペコ先生自ら決めた一枚

もちろん、シャッターきりながら身悶えて喜んでいた私です(笑)
by pecosuke3 | 2005-08-01 12:01 | 日常


<< 抜群の安定感 トラベルバトン >>