人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トラベルバトン
① 今まで一番良かった国内旅行

香川にうどんを食べに行った!!!
うどんおいしい!
ビバ!さぬきうどん!!!

② 今まで一番良かった海外旅行
  
えーと、バリ島しか行ったことありません(´▽`ポワーン
新婚旅行でした(´▽`ポワーン
いい感じのリゾートでしたが、英語しか通じないしもう行きません!!!
あ、英語を話せる人と一緒なら可(笑)
  
③ これから行ってみたい国内旅行
  
もう一度、うどんを食べに香川へ!!!
とんこつラーメン食べに福岡へ!!!
うなぎを食べに浜松へ!!!(ちゃんと帰省しろ!)
焼きそば食べに富士宮へ!!!
そば食べに秦野へ!!!(近すぎ?)
スイーツ食べに自由が丘へ(もはや旅行ではない?)
おなかがすいたからモスバーガーへ(略)  
  
④ これから行ってみたい海外旅行
  
オーストラリアに行ってコアラを抱っこしたい
中国に行ってパンダを抱っこしたい(子供でも大人でも可)
南極に行って皇帝ペンギンの腹の下にもぐりたい
ニュージーランドに行って羊の毛をもんでみたい(謎)
北極に行ってホッキョクグマの子供と格闘&アザラシの赤ちゃんを触りたい
アフリカに行ってヒョウと一緒に木登りしたい
タイに行って象の背中に乗ってみたい
  
⑤バトンを渡す人



トラベルバトン_b0009379_15585764.jpgボクは出不精なんですが。



① 今まで一番良かった国内旅行
い、家から一歩たりとも出たくないーーー!!!

② 今まで一番良かった海外旅行
パスポート持ってません

③ これから行ってみたい国内旅行
頼むからこれ以上どっかに連れて行くな!!!

④ これから行ってみたい海外旅行
アフリカでライオンの赤ちゃんと決闘(嘘)

⑤バトンを渡す人

ペコ先生より一言
旅行好きの猫なんていません


・・・・ごもっともなお答えで・・・(笑)
by pecosuke3 | 2005-07-28 15:57 | 日常


<< 暑い日に限って 引き続き冠婚葬祭ウィーク(謎) >>