人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引き続き冠婚葬祭ウィーク(謎)
今度は、私の祖父の3回忌に、私の実家に帰省(と言えるか謎なぐらい激短帰省)しました。

曇りがちで、暑さも厳しくない、絶好の法事日和(謎)でした。
でも、正座は痛かったです( ´,_ゝ`)プッ

昔テレビショッピングなんかで見かけた「らくらく正座まくら」みたいなヤツが、欲しくてたまりませんが、前から二列目でお経を聞いているすわり位置なので、後ろの親戚の目が恐ろしくて絶対に使えないだろうなぁ(´▽`ポワーン

・・・などと、妄想をしつつ、退屈なありがたい読経を聞いておりました。

今回、ペコ先生は、自宅待機にさせていただきました。

かわいそうなのですが、ケージの中で待機です。
ご飯とトイレは完備です。
エアコンも27度設定で出かけましたが、その日の最高気温、27度ぐらいだったかもしれません

エアコン入れた意味、ナッシング!!!( ´,_ゝ`)プッ

日帰り強行帰省は、私も、運転手の夫も大変疲れましたが、帰ってきて、一番文句たらたら言ってたのはペコ先生でした(´▽`ポワーン

引き続き冠婚葬祭ウィーク(謎)_b0009379_1714545.jpgん??


引き続き冠婚葬祭ウィーク(謎)_b0009379_1711436.jpg写真ばっかり撮ってんじゃねーよ!

・・・逃げられました(哀)

by pecosuke3 | 2005-07-26 17:13 | 日常


<< トラベルバトン 家が一番! >>