家が一番!
b0009379_94422.jpgビバ!入道雲!!

関東が梅雨明け直前の頃、九州に着いたらそこは真夏のアイランドでした(´▽`ポワーン

←飛行機から撮影した入道雲


九州から帰ってきて、預けられている動物病院からペコを迎えにいった帰り道、いつものことですがみゃーみゃー文句を言われてしまいました。

声が枯れ気味でした。きっと、病院でもずーーっと鳴いていたからでしょう。

あまりにも、悲壮感漂う、切羽詰った鳴き方を続けているので、どうかしちゃったのかと心配しながら家路についている時。

夫が
「こいつ・・・トイレ、我慢してるんじゃないか?

そういえば、トイレ(おっきいほう)に行く直前に鳴く鳴き方と、似ているような気もします。

まさか、病院に預けた3日間、トイレを我慢し続けたわけではないでしょうが、家に着くと早速「じゃ~~♪」と、ちっさいほうをしていました。
・・・すごい量でした(笑)

そして、10分もたたないうちに、おっきいほうをぷりぷりっと放出。

夜になって、寝る前にももう一度おっきいほうをぷりぷりっと放出。

・・・ペコ先生、いったい、何日分溜め込んでたんですか!?!?
b0009379_9467100.jpg翌日には、こんな格好してくつろいでました。

ほんと、内弁慶君ですよ、先生は・・・(苦笑)

[PR]
by pecosuke3 | 2005-07-22 09:54 | ネコ


<< 引き続き冠婚葬祭ウィーク(謎) 火の国へ >>