2005 ペコ肉球コレクション
先日のピンボケ肉球画像だと、リアル感が脱落しておもちゃっぽいように感じられた方もたくさんいらっしゃいましたので。

本日は、2005 ペコ先生 肉球サマーコレクション 開催です(笑)

b0009379_1042771.jpg特別サービスだからねっ!(嘘)


b0009379_10451086.jpgまずは、若干ピンボケ風味なこちらの1枚


b0009379_10474472.jpgこちらは、前足となっております

全国の「猫ばか」の皆様には「お手手」という名称で愛されております




b0009379_10483134.jpgそして、どっしりとした質感が魅力のこちら


b0009379_1049759.jpgこちらは後ろ足となっております

愛猫家の皆様からは「あんよ」と呼ばれております


b0009379_1050546.jpg持ち上げるとこういう感じになります(謎)

実は、前回の肉球画像は、この後ろ足を「むんず」とつかんで明かりに照らしつつ無理やり撮影したものだったりします

b0009379_1051269.jpg
肉球撮影するのってむずかしい~~!!!
[PR]
by pecosuke3 | 2005-07-20 10:52 | ネコ


<< 火の国へ 暑さなんか蹴っ飛ばせ! >>