もろこしを食べていたら
トウモロコシって、旬ですよね。


一昔前、確か「ピーターラビット(mochaさん御指摘により訂正)ピーターコーン」っていう黄色と白のつぶつぶが混ざった品種がちょっとお高くておいしかった記憶があるのですが。


最近のヤツは、甘くておいしくて安い!!!


良心的~(´▽`ポワーン



今日、一人で、トウモロコシを食べている時、ふと思う。


もろこしの粒を必死に(?)かぶりつき、お口の中でもぐもぐ。




・・・これって、何かに似てる・・・・



そうだっ!!!!





ペコ先生の、ガジガジ顔だっ!!!!

b0009379_18201687.jpg
ボクも一生懸命かじっております


みなさんも、こんな顔してかじってませんか?とうもろこし
(・・・わたしだけか??)
[PR]
by pecosuke3 | 2005-07-14 18:22 | ネコ


<< 暑さなんか蹴っ飛ばせ! ダイイングメッセージ >>