玉座解説
ちゅまさんとチロルちゃんちの「小確幸」でいいと思うよ。の『捨て猫ごっこ』にTBです

我が家の【玉座】はこちらっb0009379_1482133.jpg
(正しくは、プリンターをペコ先生から守る箱)

実は、タダのダンボールに、ミスドでもらった敷物を載せただけの、実にチープなしろものです。


そんなことはつゆ知らず、ペコ先生はこの玉座の上でおくつろぎになり、しもじもの人間の平和を見守っていらっしゃるのです

ペコ先生が、ここでこうして見守ってくださるおかげで、私達人間には平和が訪れるのです。

あなたがそこにいれば。

狂ったように走り回っていろんなものを落としたり、パソコンのコードに引っかかってコタツからノートパソコンを転落させたり、人間の飲み物に鼻を突っ込んだり手を突っ込んだり、コタツの上のモノをしっぽでぜーーんぶ払い落としたり、テレビゲームのとても大事なところで急に目の前に現れて全視界を遮ったりしませんからっ!!
b0009379_14221428.jpg
今日も平和でなによりだなぁ

b0009379_14225880.jpgいつか、キャットタワー 買ってもらえるかな・・・

[PR]
by pecosuke3 | 2005-07-03 14:24 | ネコ


<< とある日 ご注意ください! >>