今日も元気に・・・
吸われています(笑)

b0009379_10232396.jpgええあんばいじゃ


私事ですが、自動車税を納め忘れてました!!

っていうか、すっかり納付書が送られてきたことを忘れ去っていたのです。
(っていうか受け取った記憶がありません。大丈夫か自分)
今朝、何気なく引き出しを整理していたら、封を切られていない「自動車税納税証明書」(もちろん、まだ納税していないやつ)が出てきてびっくら仰天です。

専業主婦なのにこんな簡単な管理もできないかと、自分にびっくりです( ´,_ゝ`)プッ

確か私の記憶が正しければ、1ヶ月は延滞金がかからないはずだったので、恐る恐る県税事務所に確認したところ、やっぱり延滞金ゼロで処理できるとのこと。

コンビニ納付できる~!
よかった~(´▽`ポワーン

もし、自動車税の納付をうっかり忘れている方がいらっしゃいましたら、今月末までに納付したほうがいいですよ♪
[PR]
by pecosuke3 | 2005-06-17 10:33 | ネコ


<< がんばれベイビータイガー! スリッパ >>