買ったはいいけれど・・・
大量購入したフードの中に、ペコ用のおやつ「減塩きびなご」がありました。
普段見かける煮干よりもちょっと大き目の煮干です。

さっそく、喜ぶ顔が見たくってあげてみたんですが・・・・。

見事、食べてくれませんでした(涙)

えー!なんでーー!?
昔は煮干大好きでふんがふんが言いながら食べてたじゃーんっ!!


どうやら。


大きすぎたようです 煮干が。

b0009379_2219115.jpg

はいっていたきびなご煮干は、大体ライターのすぐ左側ぐらいの煮干がほとんどなのですが、ペコ先生が「おやつ」として認識できるのは一番左の大きさまで、らしいです(苦笑)。


ご近所に猫友達さんがいれば速攻差し入れに行くのですが、残念ながらいないので、困りました・・・。

んで。

どうしたかというと。












私が食べてます(´▽`ポワーン

結構おいしいですよ!!「減塩タイプ」で体にもよさそうだし(笑)。



ちなみに、ペコ先生が大好きなおやつは、「ゆがいたささみ」と


賞味期限切れのかつおぶし です(笑)。
[PR]
by pecosuke3 | 2005-06-10 22:22 | ネコ


<< スリッパ お買い物 >>