人気ブログランキング | 話題のタグを見る
求むTB!! にゃんこ体長測定会(仮)
にゃんこ体長測定会開催中!
入り口はこちらです>> (画面右側にもあります♪)
求むTB!! にゃんこ体長測定会(仮)_b0009379_8542261.jpg

最近、気になって仕方のないことが一つ。

ペコの大きさってどのぐらいー!?(笑)
体重4.8キロなのはわかってますが、体重じゃわかりませんよね、猫の大きさって。
なので、ずっと猫の大きさを比較する方法を考えておりました(暇人)

そしてたどり着いた答えが・・・

新聞紙の上でくつろぐにゃんこ写真で体長測定会ですっ!!

新聞紙なら、好きなコも多いかなと思いまして・・・。
どのお宅にもだいたいあるものですし。
そこで、にゃんことともに暮らす皆様にお願いです。
一面広げた新聞紙の上でくつろぐにゃんこ写真を是非TBしてください!!

あ、今すぐじゃなくてもいいですから。
いつかそんな写真が撮れた時、ここにTBしていただけたら幸いです。
個人的に、猫の大きさを比較したいだけですので(笑)。
by pecosuke3 | 2005-06-21 11:20 | ネコ


<< ミュージックバトン 大好物 >>