猫の本領発揮
実家に行って、ペコ先生を見直したことがひとつ。

それは、 ものすごい跳躍力!

証拠画像をすべて失ってしまった今、そのすごさは文章であらわすしかないのですが(苦笑)。

ペコと私の居候部屋に、標準的なカラーボックスと、高さ1・8メートルぐらいの棚があったのですが。
ペコ先生は、カラーボックスを経由して、棚の上に飛び乗ったのです。

超カッコいい♪←親ばかです。激しく。

やればできるね!ペコ先生!!
これには、私もびっくりしましたが、実家の家族全員は、もっとびっくり!
なにせ、実家にいるポメラニアンは、階段すら登れないへたれわんこなのですから(笑)。

地上1.8メートルの地点は、ペコ先生のお気に入りの場所の一つとなりました。
(もう一つのお気に入り場所は羽毛布団のど真ん中)



PCは相変わらず故障中のような、使えるような、そんな状態ではありますが、このまま使うことに決めました!

ペコ先生の近況をば。
b0009379_1435747.jpg

このおなかはヤバくないですか、ペコ先生・・・・・
[PR]
by pecosuke3 | 2005-05-07 14:04 | ネコ


<< 掃除機ならばいいというわけではない ほわほわと健康のはざまで >>