はじめてのおつかい
今度、初めてペコ付きで実家に帰ります!
1週間ぐらい滞在しようと思っているので、本格的な猫セット(ケージ・猫トイレ・猫ベッドなどなど)を買うまででもなく、さりとて用意しないわけにはいかず・・・と、結構微妙です(笑)。

とりあえず、トイレは用意しないわけにはいかないので、ダンボールとビニール袋といつもの猫砂(これは宅急便で送りました・笑)で作ることにしました!
ケージは用意しません。
初めての「野放し」です(笑)。


ちなみに、実家には黒ポメがいます。


ペコ先生にも負けずおとらず、小心者でワガママらしいです。
熱い戦いが期待できそうです(´▽`ポワーン(嘘)

ある程度準備が整ったなと思っていたのですが、トイレ関連で大切なものを忘れていました。
それは スコップ。これがないとトイレの地雷地帯に突入することができません。

そこで、実家にいる妹にスコップを買ってきてくれるよう、メールでおつかいを頼みました。
(ついでにほわほわつきねこじゃらしも頼みました)
ネコ用品売り場は行ったことがないというので、懇切丁寧にスコップの形状と予想される売り場を教えて、おつかいへと送り出しました(笑)。

次の日、妹からメールが来ました。
「昨日、言いつけのうんこ取りと、猫じゃらしを購入したよ(^-^)」

『うんこ取り』はやめてください _| ̄|○
b0009379_11562761.jpg
         ボクだって照れますから
[PR]
by pecosuke3 | 2005-04-15 12:04 | ネコ


<< 動物病院にて ペコ先生 >>