b0009379_1439481.jpg


この部分も、私の大好物です(笑)。

私は、いつもコタツ&座椅子&半纏という究極の和風スタイル(しかもかっこよくないヴァージョン)ですごしております。

ノートPCなので、ネットもおこたで♪
ゲームもおこたで♪
お食事もおこたで♪

と、結局寝てる以外はすべてコタツに入ってすごしているわけです。

コタツに入ってゲームをしていると、必ずといっていいほど、ペコがコタツに乗ってきて、目の前に

デーン

と現れます。

激しくジャマなわけですが、目の前にふっさふさの胸を拝むことができるので、実際はやばいぐらいに興奮しています、ワタクシ。

でも、飼い主の威厳にかけて「うわーんぺこぉぉぉ!なんてかわいいんだぁぁ!」と、ほわっほわの胸に顔をうずめたりはしてませんよ!

























・・・・・3回に1回ぐらいしか(笑)
[PR]
by pecosuke3 | 2005-03-01 14:46 | ネコ


<< わんことにゃんこ 謎の画像 >>