「首輪をしたところが首である」飼い主ヴァージョン
去年 もう一個作った首輪

タイトル

の し

(クリスマスっていうか、正月風味でございました)orz
b0009379_9375115.jpg

中尾彬風ともいいます。
ヨン様じゃなくってよ♪

1つ前のコメントで、sarah00329さんが
「アンクレットをしたところが足首になってくれるでしょうか?」

とおっしゃっていました・・・。

ええ、ソコが足首ですっ!私が保証します。

同じように、

「ベルトを通したところがウェスト」

「チョーカーをしているところが首」

「ハイヒール(もしくはシークレットブーツ)の高さも脚の長さに含める」

などなど、いろいろ保証しますよっ!!(笑)

ワタクシなんて・・・。


ブラをしたところが 胸ですからーーっ!!

・・・切腹っ!!
[PR]
by pecosuke3 | 2005-02-11 09:45 | ネコ


<< ピンボケ 編んでみました >>