お久しゅうございます
b0009379_1630692.jpg
皆様、残暑厳しい9月となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

ワタクシも夫もペコ先生も、無事この暑さを乗り切りつつあります。

先生は、猛暑になればなるほど食欲が増す、すばらしい体質でいらっしゃいますので



ただいま、絶賛増量中(´▽`ポワーン


b0009379_16324138.jpg

夏毛なのに。ダイエット中なのに。


なに、このもっちり感は・・・(´・ω・`)

b0009379_1635630.jpg「無断撮影お断り!!!」

わたくしごとではありますが、7月からアルバイトをはじめ、生まれて始めて電車通勤というものをしております
(今までは自動車か徒歩)

なんだか、電車に乗っているだけで、「通勤している感」が5割ぐらいアップしてます

朝のラッシュで、疲れ果てたらどうしょう、と心配していたのですが、思ったよりも空いている路線だったため、座席に座れることもしばしば。

いい意味で、裏切られた感じです(´▽`ポワーン

[PR]
by pecosuke3 | 2012-09-05 16:44 | ネコ


<< お誕生おめでとう! お花見に行ってきました >>