人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっとお伺いしたいんですが・・・
うちのネコって、体重5キロ弱。

ま、標準の上限ってとこでしょうか。(今度のワクチン接種のときにお医者さんに聞いてみよう・・・ドキドキ・笑)



とはいえ。

気になるのは、彼の「見た目」



おなかの皮はたるんでるし。(シャンプーの時笑える)

おなかの毛だけ白くて長めだから、なんだか タマゴを抱いた怪しい生物 みたいだし。

ちょっとお伺いしたいんですが・・・_b0009379_165356100.jpg


(エビとか、確かこんな感じでタマゴを抱いてませんでしたっけ???)

横たわってるだけじゃわかりにくいですが、立っているとものすごくタマゴチックになります。







そしてなによりも。






顔がデカイ


ネコにしては、目も耳も小さく見える顔のデカさ。

決死の覚悟(謎)で、ヒトと顔の大きさを比べてみました。

さぁ。どーよ!?(笑)

ちょっとお伺いしたいんですが・・・_b0009379_16563979.jpg


ネコの顔の大きさって、こんなもんですか~????


注意)
・別にヒトが特別小顏というわけではありません。
・あと、ペコの耳が真横を向いていて超フキゲンモードなのも気にしないでください(笑)
by pecosuke3 | 2005-01-19 17:01


<< 猫のお口のニオイ ねこじゃらし >>