ねこじゃらし
彼はほわほわねこじゃらし大好きなので、新品を買って来ると食いつきがいいです。
b0009379_2292117.jpg




そして、そのねこじゃらしを本当に『食いつい』て、べろんべろん舐めるので、あっというまに『クッサー』なねこじゃらしになります。
b0009379_22103212.jpg



臭くなると、興味をなくすらしく、貧乏性な飼い主は必死に舐められないよう、ねこじゃらしを操るのですが。

ぶきっちょで隙だらけな飼い主ですから、あっというまに爪や牙を立てられ、彼の口臭の餌食となります。

そして最後は、ねこじゃらしの「まんまるヘッド」の部分が『ポーン』と抜けてしまいます。

その瞬間、いつも「負けた・・・_| ̄|○ 」とへこんでいます(笑)。
[PR]
by pecosuke3 | 2005-01-16 22:15 | ネコ


<< ちょっとお伺いしたいんですが・・・ 首痛警報発令中 >>